【スカイプちゃんねる】2:犯罪はやめようね!

前回↓

asut.hatenablog.com

 

 

 

 

ちくしょう来ねぇ!!!! 

 

返事きませんでしたまる

そりゃ現実は甘くないですわ

 

しかしコンタクト申請すら駄目とは……厳しい世界だぁ……

 

 

 

骨なしチキンのお客様はコンタクト返って来なかったからといって落ち込まないほうがいいですね。

そもそも返って来ないのが当たり前と考えておいた方が良さそうです。

 

つぎのひと

 

f:id:asuS:20170220230442p:plain

 

更新連打したらトップに出てきたので撃ちます

 

ちなみになんですが、

 

経験からして15歳って言う人、9割本物です

 

おいおいおいおい大丈夫かよタイトルここの事だよ

胸が痛い

 

前回の教訓を生かし、チャットから攻める方針で行きます。

大丈夫だよぉ怖くないよぉふへへへへへ

f:id:asuS:20170220230848p:plain

 

これで待ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい来ちゃったよ

f:id:asuS:20170220231058p:plain

 

相手15歳だよ……何やってんだ俺は……

 

って感情よりも返ってきたことに対する嬉しさの方が強くて心底どうでもよろしい 

 

失礼。

取り敢えずスクリーンショットを貼る訳にもいかないので、何となくやり取りをぼかして書きます。

 

ぼく「はじめてだからよくわかんないんだけど、ごめんね♡」

相手「そんなことないですよ!」

ぼく「なんでついかしてくれたの?(今後の参考にするかフヒヒ)」

相手「初期文ですねー」

ぼく「そうなんだ!」

相手「はい!」

ぼく「……」

相手「……」

ぼく「……」

相手「……」

ぼく「わだいていきょうできなくてごめんね」

相手「いえいえこちらこそ」

ぼく「……」

相手「……」

ぼく「わだいていきょうできなくてごめんね」

相手「いえいえこちらこそ」

ぼく「……」

相手「……」

ぼく「わだいていきょうd

 

何してんだ僕は!!! 

三日近くかけておいてそれか?え?待てよ、おい

通話すら出来てないじゃんかよ!

 

という訳で、思い切って話しかけてみました↓

f:id:asuS:20170220232444p:plain

 

きた!はいきたよ!メッモするところよ!

出会い厨に見えないようにし、かつ、相手に決めさせるというこの素晴らしさ!

 

通話したくてスカイプちゃんねるに投稿してるのに断る訳ないよねぇ!?

フヒッフヒヒヒヒヒヒヒッこれは来ましたわ。勝ちましたわ。よし、風呂行ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

相手「いいよ!」

 

え、マジで?

 

や、やややややったぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、二日放置されています。

 

 

またの。

 

 次回↓

asut.hatenablog.com