【スカイプちゃんねる】3:誰でもいいからかわいい子と通話したい

前回はこんな感じっす↓

 

asut.hatenablog.com

 

 

 

はじめに

 

何だかんだあってアカウントが凍結されました 

 

 

f:id:asuS:20170222100436j:plain

 

まぁ作り直したけどな!

何だかんだって言ってもさぁ……

 

何もしてないんだよなぁ……

 

 

通話も何も出来てないんだよなぁ……

 

んでまぁ二日放置された後のお話ね。

 

アカウント凍結されちゃったので画像乗せられませんが、ハイエナに見えないように通話の催促をしました。

 

チャットも粘りました。

 

そして、凍結の直前、僕はこう言いました。

 

 

ぼく「通話できるときになったら教えてね!」

 

 そしてアカウントは幕を閉じたのであった……

 

 

 

進歩してねぇ!!!

何一つとして変わってないよキミ

マジでどうしたんですか

 

……まぁそんでね、新しいアカウント作り直すにあたって、スカイプちゃんねるで検索し直したのね?

 

 

 

 

 

 

僕が申請送ってから何回も募集投稿してたんですよ……

しかも僕とチャットしてた時も話し相手募集し続けてた……

 

しかも12時間前だぞ!?その時間てチャットで粘ってたあたりの時間なんですけど!?

 

いきなり通話かけてこないでって言うてたやんけ!

僕まずはオトモダチカラ的な考えかと思ってたよ!

 

確 認 取 っ て か ら か け て 来 い っ て 意 味 か よ !

 

分かるか!分かってたまるものか!

僕は認めんぞ!(錯乱)

 

ちっくしょう覚えとけよ!新しいアカウントが承認されたら即通話かけて下ネタ言い放ちまくってやるからな!

 

 

 

(・_・)

 

 

失礼。

紳士な僕はそんな事言わないのである。

 

もうほんと、誰でもいいから話が面白くて声が良くて顔がかわいい性格も完璧な女の子とおしゃべりしたい誰でもいいから。

 

 

 

んで、今回はね、凍結っていう衝撃な事件が起こっちゃったので、これ以上書くことがありませんですはい

 

ですので、本編はここで終了。続きは次回となります。

ここから先は完全に雑談です。ご了承ください。

 

 

 

 

 

突然ですが、僕ニコ生やってるんですよ

そこから相手探せって話なんですけどね、ええ。

 

 

ニコ生にいる女なんて碌な奴いねぇぞ!

まともな子は動画の方に集まって好きな実況者にキャーキャー言ってんだよ

いやそれもあんまりまともじゃねぇな

 

とにかく生放送絡みは駄目だぁ!

スカイプちゃんねるは大丈夫なのかって聞かれると困るけど!

 

でも決定的な違いがあるんだよ!

 

 

出会い厨はびこるスカイプちゃんねるには下ネタに強い人が多い!(決めつけ)

 

さっきからシモネタシモネタ言ってるけど別に話す方じゃないんですよ僕。ゲームとかの話してた方がよっぽど楽しい。

 

だけどね、僕、下ネタが嫌いな女の子とおしゃべりできないの。

 

なんていうか、そういう人の性格が無理というか……。

 

本能的な話の筈なのよ、そういうきったねぇ話って。

だから小学生なんて本能丸出しだからち○こち○こ叫んでるんですよ。多分。知らんけど。

 

だから、下ネタは話さないよって人なら別にいいの。

 

でもね、

 

 

嫌いな人って人間卒業しちゃってんじゃないの!?

 

霞だけ食べて生きてるの?仙人なの?輪廻転生もう出来ないの???

 

仏様だって進化や生々流転のためのエネルギーを生み出すために云々言ってんですよ!? (コピペ)

f:id:asuS:20170222105245j:plain

ワァオー *保存*

 

な!

だからまず受け入れられませんのです。絶食系女子が巷で有名らしいですがね、

 

どうかしてるぜ……

 

そんでこれが一体何の話かって言うとね、

うちの放送に来てくれる女性陣のね、ほとんどがね、

 

そういうの駄目なんですよ……

どうかしてるぜ……

 

……はい。まぁ、そんな感じで、また、うん。新しい人捜すところから次回はスタートですね。いつになったら通話までこぎつけられるのか……

 

頼むよ……

 

またの。

 

次回やで↓ 

asut.hatenablog.com