【スカイプちゃんねる】5:現実を知った明日さん

前回↓

asut.hatenablog.com

 

 

ハァイ

数打ち戦法はね、辛いね。

告白して無視されるよりちょっとマシぐらい辛いね。

 

なのでもう一度待つ事にしました。

 

男女関係なくおしゃべりしましょって書いて待ちます。

 

まぁ男から来ても無視するけどな!

メインアカウントは野郎共で溢れてお腹いっぱいなんだ!

帰れ!

 

ほんとは男と話した方がちょっと盛り上がったりするんだけどね

そういうのなぁんにも面白くないからね

 

いや、ネタが増えるからとかではなく。

僕はただ、楽しいんですよ。こうやっていろんな人と話せるのが。変な人だっていっぱいいますし、実際まともな人いないかったんですけど、こうやってブログで記事にするっていう建前のお蔭で、新しい出会いがあるんです。

 

僕がこれを書こうとしなければ、これまでの人達とは話すことも無かった。

気になりながらも、結局は怖くて手が出せなかったと思うんですよ。

 

だから、一人じゃ出来なかったことをしたい。こうして、なんかあったら記事に書いてやるぞちきしょー!って出来るからこそ、色んな選択肢を取れたんです。

 

色んな人と話して、仲良くなりたい(できれば女の子と)

その気持ちだけで僕は行動しています。

 

誰も見ていなかったとしても、「明日」というキャラクターがスカイプちゃんねるを通してこういう事をやっている。それに隠れられるので、僕は普段の自分では到底出来ない事が出来ているんです。

 

 

 

まぁ人狼ゲーム以外で通話成功してねーけどな

 

これからも頑張るぜ。

 

りべんじゃー"あす"

 

 

f:id:asuS:20170315025420p:plain

 

わお。

 

てなわけで投稿内容をかきかき。

 

内容を要約すると、男女問わず仲良くしようね!って感じ。

 

まぁ男は絶対コンタクト申請許可してやらんがな。(二回目)

 

 

まぁ来ませんでしたけど。

 

完。

 

書くことまたなくなったよ

 

きになった投稿

 

 

たまに流れててすごい気になってる。ほんとなんだろうか......。

今度見かけたら話聞いてきます。

 

 

 

 

 

最後に真顔に戻るの好き。

 

以上緊急用文字数稼ぎでした。

 

またの。

 

あ、パソコン移行終わったよ。

 

追記。画像をHTMLで見たらえげつないことになってるのなんで......?